プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐VIPPERが選んだアニソンBEST70

ニコニコ動画(RC)‐VIPPERが選んだアニソンBEST70

今まで色々アニソンランキングの記事を書いてきましたが
今回のランキングは、一部の方が対象のようで^^;

う~む、納得行かないけどこのランキングが
一番私の好きな曲+知っている曲が多い・・・

たぶん、対象になった方の年齢層が広かった、
という事にしておこう(笑)

タグ : アニメ ニコニコ動画 オープニング アニソン

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐【OPMAD】 バラライカさんの憂鬱(姐さんと愉快な仲間たち)

ニコニコ動画(RC)‐【OPMAD】 バラライカさんの憂鬱(姐さんと愉快な仲間たち)

やっとこ「BLACK LAGOON」のDVD、2ndの6巻まで
見終わりました~!

そして、久々に出来が良くて笑えるMADを発見!

感想ですか、う~ん・・・
とりあえず、見て笑って驚いて下さいとしか~(笑)

タグ : ブラックラグーン ハルヒ オープニング ニコニコ動画

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐声優関連歴代CD売上TOP40(シングル編)+キャラソンTOP3

ニコニコ動画(RC)‐声優関連歴代CD売上TOP40(シングル編)+キャラソンTOP3

声優さん関連が歌う、CDの売り上げランキング。

なんというか、対象を声優に絞ると
ここまで凄い事になるのかと・・・(笑)

見ているうちに、1位は予想が付きましたけど
2位にランクインした曲は、予想外すぎました^^;

タグ : アニメ 声優 ニコニコ動画

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐友達の女に「どんな音楽聴くん?」と聞かれたので渡したCDの中身

ニコニコ動画(RC)‐友達の女に「どんな音楽聴くん?」と聞かれたので渡したCDの中身

どんな音楽聴くの~?と聞かれる事はよくありますよね~
私の場合、ちょっとマニアックな音楽は入れないようにしますが^^;

ニコニコで、そんな時に渡したCDの動画が・・・
新手のプロポーズというタグが、輝いています(笑)

Part2は、こちらから行けます。
ニコニコ動画(RC)‐友達の女に「どんな音楽聴くん?」と聞かれたので渡したCDの中身 part2

タグ : アニメ ニコニコ動画 アニソン

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐2chのアニソンランキングBEST100最新版(再)

ニコニコ動画(RC)‐2chのアニソンランキングBEST100最新版(再)

前に「懐かしいアニメのオープニング」で、年代別のベスト20を
記事にしましたが、今回はベスト100です(笑)

なんというか、ランクが微妙です^^;
年齢層を問わず集計すると、こんな感じになるのかな?

よくテレビで放送される、アニソンベスト100の
ちょっとマニアック版みたいな感じです^^;

やっぱり、めぞん一刻の「陽だまり」は強いな・・・

タグ : アニメ ランキング ニコニコ動画 オープニング OP

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐AIR「夏影」ソロギター演奏

ニコニコ動画(RC)‐AIR「夏影」ソロギター演奏

最近、急に暑い日が続くようになってきましたね^^;

何か夏に合う曲が無いかな~と、何気に探していたら
AIRでお気に入りの「夏影」が!

知っているのはアニメの方だけで、ゲームは分からない
けど、この曲はリラックスできますな!(o^ー')b

タグ : アニメ AIR 夏影 ニコニコ動画

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
27歳男が懐かしむアニメOPメドレー

ニコニコ動画(γ)‐27歳男が懐かしむアニメOPメドレー

明日から、ニコニコ動画が新しくなるようですね!
今夜はやたらと重いです^^;

お気に入りの動画なんですが、懐かしかったり
新しかったり。

この動画、チョイスが最高です(笑)

続きを読む »

タグ : アニメ オープニング OP ニコニコ動画


copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
