プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ関連
AT-X


以前の記事「夏の新番組、バッカーノだけに!?」を書いた頃から、
School Days12話の放送を検討中と言っていたAT-X。
やっと公式に12話放送続行の予告が~!

EPGで普段通り予約している方は、放送時間が変わるので注意をば。

9月27日(木)10:30 および 10月1日(月)14:30

→ 第11話を再放送

9月27日(木)21:30 および 10月1日(月)24:30

→ 第12話(最終話)を放送


「School Days」第12話(最終話)の放送について[2007.09.26]


ディレクTV時代から、10年近く契約して見ているけど
久々に見てて良かったと思ったよん^^;

そしてAT-Xで、「ひぐらしのく頃に解」の12話が放送になったわけですが
噂になっているようなカットシーンは無かったな・・・
可能な限り、放送局のマスターを放送する方針だからかの?

気になってニコニコで地上波版を見てみたけど、カットするような
シーンでも無いような気が・・・(今回は特殊な事情があったからか)

とりあえず、放送中止にならなくて安心しましたよん(o^ー')b

タグ : アニメ スカパー AT-X SchoolDays ひぐらしのなく頃に解

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
