プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ関連

YouTube - バッカーノ! BACCANO! OP

前回の記事から、結構間が空いてしまいましたな^^;
かなり多忙な日々が続いてたけど、やっとこ落ち着きました。

復帰早々、何やら夏の新番組が大変な事になっているようで・・・
自分なりにやる事はやったので、あえて記事にはしないけどねぃ。

一言だけ言わせてもらうとすれば、スカパーでお金を払って視聴している
私としては放送してもらえないと厳しいっす!TT

放送を検討中のAT-X、ディレクTVの時代から契約してるんだから
頼むよ~~^^;

という事で、このまま行くと夏の新番組の当りは
「バッカーノ」だけ、という状況に。

来月からAT-Xで、ちょっと遅れて他の夏スタート番組が放送されるので
それに期待するしかないか・・・

後であらためて書く予定だけど、バッカーノのOPって
かなりかっこよくない?
曲も映像も含めて、私にはビバップ以来に良いと思った
歌が無いオープニングだったり(o^ー')b

当然ながら、CD持ってますよん!

GUN’S&ROSES
GUN’S&ROSES

スポンサーサイト

タグ : アニメ スカパー AT-X ディレクTV バッカーノ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
