プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ関連
らき☆すた


こなたは、18歳になったようですね~
これで来るネタは、すぐ予想出来ましたわ(笑)

「雑誌を買う時」
これは私も同じですわ、上のやつって見るからに
ボロボロになってるのが、結構多いし・・・

今回の「らき☆すた」は、かがみの登場が多いですねぃ!

「イライラしている時」
これも私もあるわ、イライラしてると失敗の連続^^;
普段やらないようなミス連発とか~TT

「バスの中の4人」
謎の女盗賊って、もろにキャッツアイじゃないですか(笑)
しかも、一人多いし~
このシーンが一番笑えた気がする。

ちなみにキャッツアイは、サングラスの方じゃありません(さすがに古いか!?

「帰宅した、かがみとつかさ」
うぉっ、かがみが半ギレ!?
あそこまで言われれば、ムカっとくるだろうけど^^;

ちなみに、自転車で買い物に行くシーンの夕焼け。
凄い良い感じで、表現されてましたねぃ!(o^ー')b


今回のエンディング、なんという・・・(爆笑)
なんとコメントしていいのやら。
爆笑させて頂きました!としか^^;
スポンサーサイト

タグ : アニメ らきすた

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
