プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ関連
BACCANO! -バッカーノ!-
バッカーノ!

WOWOWノンスクランブル
2007年7月26日(木)スタート
毎週(木)0:30

WOWOW ONLINE

公式サイト



スカパーで見るアニメは、今まで紹介してきましたが
今回はWOWOWの、ノンスクランブル放送のアニメ紹介!

正確には、スカパーじゃないと新作アニメは見られないっと・・・

地元の地上波では、「らき☆すた」「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」
そして今月に入って、やっと「ハヤテのごとく!」が放送という^^;

夏に放送スタートする、ノンスクランブル枠のアニメと言えば
ムシウタ」もあるんですが、4話まで見てみて
あまり私好みじゃない感じ^^;

そして26日から始まった、バッカーノを見てみました。
なんか、凄い面白そうな始まり方してるんですけど!(笑)

あの声優さんの、独特な話し方は健在^^;

1話見た感じでは、カウボーイビバップのような感じの
雰囲気だったかな。

かなり2話以降が、気になるアニメであります!
スポンサーサイト

タグ : アニメ バッカーノ! WOWOW

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
