fc2ブログ

プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:アニメ関連
ひぐらしのなく頃に解


早速スカパーでも放送開始した、「ひぐらしのく頃に解」

3話まで見てみたんですが、これは前作との繋がりは
どうなってるのか、いまいち理解出来ないでいる私^^;

1話を見た感じだと、回想シーンぽくも見えるなぁ?

1話で登場した大人になったレナ、びっくりだ^^;

竜宮レナ


1話の竜宮レナ


作画もかなり良くなってますねぃ!

スカパーでは3話が放送されたばかり。
話の流れからすると、4話から進展がありそうな予感。

来週からは、「ひぐらしのく頃に解」も
感想を書いて行こうかと思っております~

1日の4話放送が楽しみですな!
スポンサーサイト



タグ : アニメひぐらしのなく頃に解スカパーAT-X

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ