プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ニュース
ニコニコ動画(RC)‐らき☆すた現象の報道(フジ)(アメーバより転載)

ニコニコ動画(RC)‐らき☆すた現象の報道(フジ)(アメーバより転載)

これがニュースで流れた時は、笑い半分・引き半分・・・

私も以前「リアルに再現されている、「らきすた」OP」という記事を
書きましたが、さすがにこのニュースの状況では
近所の住民が怖がるだろ・・・

ロケ地めぐりをするのは良いと思うけど、
それなりに、普通の服装と行動しようよ^^;

コスプレして行くとか、常識ハズレもいい所かと。

家の中で、一人ごろ寝してる時に着るような
服装とか、近所住民に迷惑をかけないように
行動・発言は自重しましょう^^;

そして、この記事を書いている私は
今日誕生日だったりして、またひとつ歳を
とってしまった・・・(笑)
スポンサーサイト

タグ : アニメ らきすた ニコニコ動画 オタク

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
