プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ関連
らき☆すた


今回の「らき☆すた」は、かなりかっ飛ばしてますね(笑)

ハルヒ二期が決まったのもあるだろうけど、
全体的にハルヒのネタが多かった感じですね~

こなたの顔の、超アップから始まった今回のらき☆すた。

携帯を買い換えたこなた、待ちうけはハルヒですな。
着うたは、「恋のミクル伝説」っすか!

さ・さすがだ、私には無理だ^^;

「つかさの夕食」
会話シーンだけど、こなたさん変な事教えちゃダメっす(爆)
誰も携帯の電池が切れた時は
「完全に沈黙」とか言わんから(笑)


「こなたのアルバイト」
これはホントに、飲んでいる飲み物吹きますわ(笑)
説明より、見てもらった方が早いかも?

ニコニコ動画(RC)‐らき☆すた ハルヒ

ニコニコ動画(RC)‐らき☆すた ハルヒ

ハルヒのコスプレで現れた、こなた。
いや、ここまでは予想してましたさ、はい。

長門とキョンは、若干予想外だけど中の人同じだ^^;

そして、メニューはお決まりですか?と来るはずが・・・

「あんた達、飲み物何にする」

ちょっと!声がハルヒ(爆笑)
いや、中の人が同じとは言え、これは飲み物口に入れてたら
絶対吹いてたな・・・

そしてまさかと思いきや、中の人同じでハルヒダンスが!

やりすぎ、とか言う意見もよく見かけるけど
私は見てて思いっきり楽しませて頂きました!


そしてエンディング。
中の人繋がりで、完全実写ですか・・・

EDはもう最後まで、この流れで行きそうですな^^;
スポンサーサイト

タグ : アニメ らきすた ニコニコ動画 ハルヒ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
