プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ関連
らき☆すた


「らき☆すた」12話の感想をさっくりと~

前回の予告を見たとき、神社らしき映像が出ていたので
あ~、初詣の話の事か~、と素で思っていたのですが・・・

本編が始まって、かがみと、こなたの会話
そして、日めくりカレンダーを見て気づきました^^;

やっぱり、あれですか!(笑)

私はコミケには行った事が無いので
気づくのが遅すぎましたわ^^;

実際行った事が無いので、どんな感じなのかと
わくわく。

だって、「らき☆すた」ってリアルに再現されてるし(笑)


「コミケ会場に向かう3人」
噂には聴いていたけど、こんな修羅場なのかぃ!
15分待っても来ないと、医務室に向かう・・・
たぶん、ホントにそうなんだろう^^;

「コミケ会場」
う~む、前に「げんしけん」を見てから
一度は行ってみたいと思ってるんだけど
夏は暑すぎるし、冬は開催する日が大晦日近いのがネック(T-T)


「初詣」
二人はお疲れの中、巫女さんの姿で登場とな。
そして、御神籤で「凶」を引いたこなた。

それにしても、御神籤のコンプリートとか
特典グッズとか、その発想はありませんでした!
さすがに爆笑した私がいる(笑)

私は一回だけ、「凶」引いた事があります^^;
あの時は、「ホントにあるんだ・・・」と嬉しさ半分
悲しさ半分でした^^;


今回のエンディングの曲だけど、この時期・タイミングで
ちょっとヤバくない・・・?とか思ったりしたけど
どうなんだろ?
スポンサーサイト

タグ : アニメ らきすた コミケ 巫女

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


(アニメ感想) らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」


らき☆すた 1 限定版コミケ・・・それは、オタク達の聖地。コミケ・・・それは、オタク達のロマン。コミケ・・・それはオタク達の戦場。そして今、新たな伝説が始まる・・・。



copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
