プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ関連
らき☆すた


今週に入ってから色々忙しくて、ゆっくりアニメを
見る時間がなかった~よ(T-T)

という事で、ちょっと遅れて水曜日に放送された
「らき☆すた」11話の感想をば!

今回は突っ込み所が多いシーンが多かったな~
多すぎるので、全部は書けませんが(笑)

「ちびっ子に夢を求めている男たち」
何気に視聴者の皆さんの、一部の人!
言われてますぞー(笑)

「2時間ドラマのラスト」
崖っぷちでラストを向かえるのは、定番ですな^^;
このシーンは笑いましたわ~

「事件は会議室で~」
踊る大捜査線、劇場版の名セリフじゃないですかぃ!
最近の不祥事とか見てると、ホントにあんな
熱い展開は無さそうな気がする・・・

「刑事ものでカツ丼」
確かに取調べでは、カツ丼は出てきませんぞよ(笑)
食事は出てくるけど、うどんとか、冷やし中華とか。
しっかり食事のお金まで取られます!^^;

「売れ残り・・・」
イヴの夜、ネトゲにINしてる・・・
なんか分かる・・・あれは寂しいものが(T-T)

時に、らき☆すたって1クール?
公式サイトに何時アクセスしても、重すぎて開かない・・・
スポンサーサイト

タグ : アニメ らきすた 踊る大捜査線

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


はぁ~ドラドラ、はぁ~ドラドラ らき☆すた11話


・・・・そういや「こんな事いいな出来たらいいな」の「ドラえもんのうた」も今では使われてないらしいですね。ドラえもんだと声優変更が何かと粘着されたりしますが、実はOP変更の方が深刻な問題なんかじゃないかとね


(アニメ感想) らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく流れ星を見たと話すこなた。一体は彼女は、星にどんな願いをかけたのだろか・・・。



copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
