プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ関連
らき☆すた


らき☆すた、10話を見てみました、が!
今回は地デジで見たので、画質が良くて二度美味しい(笑)

自宅のアナログの映りが、凄く悪いんですよ・・・

前置きが長くなってしまいましたが、早速10話の感想をば!

「買い直した携帯」

携帯を買い直してもらった、つかさ。
早速胸ポケットからコロっと・・・

あれは私もよくやります^^;
胸ポケットに入れるしかない場合は、落ちないような
ストラップを使ってます~


「こなたの家に泊まりに」

もう予想通りの部屋ですが、ハルヒのポスターがしっかりと!
それにしても、見られて困る物を父親と共有する人って・・・(笑)


「最近テレビとかで2ch」

チャットとかだとこんな感じだよ、って^^;
予想はつきますなぁ、無料のMMOとかプレイすると
嫌と言うほど見るので・・・

私はそっち系の用語は使わないですね~
なんというか、頭悪そうに見えるというか・・・


「あだ名」

かがみ様と呼ぶように言ったはいいけど、
ホントにそう呼ばれると、ヤバイですって!


ツンデレについて、熱く語っている「らっきーちゃんねる」
結構笑えました!

エンディングですが、華原朋美の歌はキー高すぎ!
かがみも、妥協してキーを下げましたし^^;

キーを下げて、Aメロの低音部分をミスる所がなんとも(笑)

ちなみに私は、「I'm proud」より「I BELIEVE」の方が
好きであります。
スポンサーサイト

タグ : アニメ らきすた ハルヒ ツンデレ

Comment

あだ名

かがみのあだ名かがみんがあるのにきょうちゃんとかかがみさまってたくさんありますよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


(アニメ感想) らき☆すた 第10話 「願望」


らき☆すた 1 限定版新しく携帯を買ってもらったつかさ。今回の携帯ストラップのキャラクターは、奴だった・・・。


遠峯ありさ?ようしらん らき☆すた10話


 天使のUBUGで悪態を自然に振りまき、ある意味小神あきらの元ネタとも言えなくも無い遠峯ありささんですが・・・・あ、この頃は既に華原朋美さんでしたか、篠原涼子がポイ捨てされたのを見てただけに「どうせこいつも



copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
