プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ関連
早い地域では、もう5話が放送されてますね~
私の所では明日の深夜放送なんですが、気になりますな。

見ようと思えば見れますが、せっかく放送されている地域なので
テレビで観賞コースです!(笑)

そして一つ、「らき☆すた」オープニングの歌詞の一部謎が解けた!

私の検証とは全然違う歌詞だったのね・・・

こっちの地方では放送されていなかったので、
定番のStage6から!^^;

DivX Stage6
もってけ!セーラーふく 発売告知 CF

「結論」でしたか・・・読みが外れた~(T-T)
今さら何と聞こえてたかなんて、恥ずかしくて言えるはずもなく^^;

いつもの事ながら、Stage6に上がっていたので一応置いておきます。
私はテレビで見る予定で、内容は確認していないので違ってたらすみません~^^;

らき☆すた 5話:名射手

クリリンのことかー! らき☆すた5話
スポンサーサイト

タグ : アニメ らきすた DivX Stage6 OP オープニング

Comment

ちょっと早いところの歌詞って本当に難しい。。
何回歌っても噛みます・・。

やたらと速いですよね^^;
所々、声優だからこそ歌えるような速さの所も~

ちなみに、私はこの曲をカラオケで歌う勇気はありません・・・(笑)

僕はやっと歌えましたよ・・・
でもホントに歌いにくかったです。
(20回くらい繰り返したかな?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


クリリンのことかー! らき☆すた5話


 どっちかって言うとこっちのが好みなんですけどね、ドラゴンボールは。やっぱ悟空が小さかった頃が一番ですよ。あ、GTは勘弁な。 監督交代の影響と言うのは作中には気にするほどは出ていないですね。するとやっ



copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
