fc2ブログ

プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:PC関連

そろそろPCを買い換えようかと思っているんですよ。
今使ってるのがペン4の3.4GHz、CPU以外ならそんなに問題無いんですよ、無駄にメモリ4Gとか積んでたりするので(爆)

普通にエンコードとかする分にはコア2 E6700で十分かと思うんだけど、私はリネとかやたらとスペックを必要とする
ネトゲやってたりするから、クアッドコアにしておいた方が後々幸せかなーとか。
その辺でず~っと悩んでたんですよ、出たばっかりだからお値段も・・・^^;


悩んでいるうちにCPUの価格改定のニュースが!

HKEPC Hardware - IT News

6月からはPentium EというデュアルコアCPUも出る模様


4月22日の改定後の値段を見てみると・・・
CPU


最新のクアッドコア「Core 2 Quad Q6600」が現行の851ドル(約10万4000円)から、
530ドル(約6万5000円)に、実に37.7%値下がりするそうです。

悩んでて良かった~とかホント思いましたよ^^;
値下がり待ってから新しいPCにする事が決定!!

Intelの価格改定、最新CPUは約4割値下がり

スポンサーサイト



タグ : PCパソコンCPU価格買い替え

Comment

同感^^

ホント 待っててよかった。
僕も4月まで買い替え延期しまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ