プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ関連
久々の更新になってしまいました^^;
アニメ関係の記事を書いていく予定だったのですが、ちょっと困難になってしまって。

私は地方に住んでいて、アニメを見る手段はスカパーかBSデジタル。
放送されない作品でも、ニコニコ動画などの動画共有サイトでサンプル的に見て
DVDをレンタルで借りたり、時には買ったりしてたんですが・・・

最近は削除が早いようで、まったくアニメを見かけなくなってしまいました。
見たこともない作品はDVDを買うなんて事は無いし、レンタルですら借りる気にならん(T-T)

それに重なって、春の新作アニメ(私の見れる範囲)では当りの作品が少なかったのもあるかな。

夏の新作に期待するとしましょう、見れる範囲で当りがあればいいんですが^^;

タグ : アニメ


copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
