プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:PC関連
VF700-Cu


最近、室温が30度を越える日が多くなってきました^^;
夕方と朝方には、ひぐらしが鳴くという夏らしさ(笑)

とにかく暑いです、PCの7900GSはさらに熱いです・・・
アイドルで70度近いのは、さすがに辛いので
クーラーを変えてみる事にしました。

続きを読む »


タグ : PC 7900GS ZALMAN

DATE: CATEGORY:アニメ関連
怪物王女

「怪物王女」公式ホームページ

先月、アクオスを買ってから見はじめた「怪物王女」

9話から見始めたんだけど、なんですかこの隠れた名作は!
タイトルだけを見ると、「ん~・・・」って感じだったけど
中を開けたら、あらビックリみたいな^^;

続きを読む »

タグ : アニメ 怪物王女

DATE: CATEGORY:アニメ関連
BACCANO! -バッカーノ!-
バッカーノ!

WOWOWノンスクランブル
2007年7月26日(木)スタート
毎週(木)0:30

WOWOW ONLINE

公式サイト



スカパーで見るアニメは、今まで紹介してきましたが
今回はWOWOWの、ノンスクランブル放送のアニメ紹介!

正確には、スカパーじゃないと新作アニメは見られないっと・・・

地元の地上波では、「らき☆すた」「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」
そして今月に入って、やっと「ハヤテのごとく!」が放送という^^;

続きを読む »

タグ : アニメ バッカーノ! WOWOW

DATE: CATEGORY:アニメ関連
ひぐらしのなく頃に解


早速スカパーでも放送開始した、「ひぐらしのく頃に解」

3話まで見てみたんですが、これは前作との繋がりは
どうなってるのか、いまいち理解出来ないでいる私^^;

1話を見た感じだと、回想シーンぽくも見えるなぁ?

続きを読む »

タグ : アニメ ひぐらしのなく頃に解 スカパー AT-X

DATE: CATEGORY:ニュース
ニコニコ動画(RC)‐らき☆すた現象の報道(フジ)(アメーバより転載)

ニコニコ動画(RC)‐らき☆すた現象の報道(フジ)(アメーバより転載)

これがニュースで流れた時は、笑い半分・引き半分・・・

私も以前「リアルに再現されている、「らきすた」OP」という記事を
書きましたが、さすがにこのニュースの状況では
近所の住民が怖がるだろ・・・

続きを読む »

タグ : アニメ らきすた ニコニコ動画 オタク

DATE: CATEGORY:アニメ関連
BLACK LAGOON


最近のアニメで、私の中でヒットしたのは
「ブラックラグーン」

ブラックラグーン-BLACK LAGOON- オフィシャルページ
http://www.blacklagoon.jp/

見始めたきっかけは、以前に記事にした
高画質な「Broken Glass Syndrome」をみてからです。

MADを見てから、本編を見始めるのは珍しいパターンかな。

続きを読む »

タグ : アニメ BLACKLAGOON ブラックラグーン ロベルタ

DATE: CATEGORY:アニメ関連
らき☆すた


今回の「らき☆すた」は、かなりかっ飛ばしてますね(笑)

ハルヒ二期が決まったのもあるだろうけど、
全体的にハルヒのネタが多かった感じですね~

こなたの顔の、超アップから始まった今回のらき☆すた。

携帯を買い換えたこなた、待ちうけはハルヒですな。
着うたは、「恋のミクル伝説」っすか!

さ・さすがだ、私には無理だ^^;

続きを読む »

タグ : アニメ らきすた ニコニコ動画 ハルヒ

DATE: CATEGORY:アニメ関連
さて、4月にスタートしたアニメですが
見られるアニメは、全部チェックしてみました。

大量にある中で、見続けているのは3作品(少ない?

エル・カザド


まずは、「エル・カザド」
最初にオープニングを見たときに

「あれ?なんかノワールっぽい?」

とか思ってたんですが、AT-Xの説明にありましたわ。

真下耕一×梶浦由記が贈る『ノワール』『マドラックス』に続く3部作完結編、
美少女ガンアクション最新作。


やっぱし!BGMとかノワールを思い出す感じだし~^^;

続きを読む »

タグ : アニメ エル・カザド sola らきすた

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐【MAD】 新世紀アイドルマスターXENOGLOSSIA

ニコニコ動画(RC)‐【MAD】 新世紀アイドルマスターXENOGLOSSIA

エヴァ系のMADは多いけど、これはキャラが似てるというか
かぶってる部分もあるので、上手く出来てます!

ペンギンとか、誰かがミサトさんぽいとか・・・ゴホッ(笑)

なんかあれですね、ここ最近ニコニコのコメントが
酷いような気が。

アップされる動画もそうだけど、ニコニコって
小中学生とか結構多そうな気が・・・^^;

タグ : アニメ ニコニコ動画 エヴァンゲリオン アイドルマスター オープニング

DATE: CATEGORY:アニメ関連
AT-X


来月から放送開始になる、AT-Xの新番組!
色々ある中から、気になる作品をご紹介~

AT-X(アニメシアターX)
http://www.at-x.com/


CODE-E
CODE-E

2007年8月19日(日)スタート
毎週(日)12:30/20:30
毎週(土)8:30
【30分×1話ずつ】

公式サイトはこちら


続きを読む »

タグ : アニメ スカパー AT-X 新番組

DATE: CATEGORY:アニメ関連
らき☆すた


さてさて、「らき☆すた」も折り返し地点ですねぃ。
まだ登場していないキャラは、あと二人かな?

最初だけかと思っていたけど、オープニングの最初
セリフの部分、変わったままで行くんですね~

エンディングも変わったから、OPも変わるかと思ったけど
セリフだけかぁ^^;

続きを読む »

タグ : アニメ らきすた オープニング

DATE: CATEGORY:日常
「AQUOS(アクオス)」 LC-32GH1

う~む、最近忙しくて記事が下書き状態で
次の記事に行ってしまう事が多い・・・

さて、一ヵ月半程前に購入した「アクオス LC-32GH1」

使い潰そうと思っていたブラウン管TVが
逝ってしまったのが、買ったきっかけ。

B-CAS問題とかあるので、とりあえずそこそこの画質で
それなりの機能のある、安いやつを選んだ訳で。

続きを読む »

タグ : AQUOS 地デジ ドット欠け

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐京アニ 山本寛 絵コンテ・演出シーン集

ニコニコ動画(RC)‐京アニ 山本寛 絵コンテ・演出シーン集

私は特に気に入った作品じゃなければ
監督とか調べたりしない人なんですが、この動画良い味だしてます(笑)

こんな所や、アニメもこの人だったんだ~、と^^;

ちょっと時間が長いけど、最後まで見てしまいましたよん!

タグ : アニメ 京アニ 監督 ニコニコ動画

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐リアル富竹の 萌車ミーティング2007 in 岐阜

ニコニコ動画(RC)‐リアル富竹の 萌車ミーティング2007 in 岐阜

痛車の記事は、以前書いたことがありますが
ここまでくると、萌車になるかもしれない動画がぁ!(笑)

中には、せっかくの良い車が台無しになっているものも^^;

地元では見たことないけど、一回実物見てみたいぞ!

タグ : アニメ ニコニコ動画 痛車

DATE: CATEGORY:アニメ関連
ARIA The OVA ~ARIETTA~
ARIA The OVA ~ARIETTA~

AT-X(アニメシアターX)
http://www.at-x.com/

2007年9月2日(日)
24:00~ ほか



ARIAのOVA、「ARIETTA」がスカパーで先行放送されます!
チャンネルは、いつも私が見ているAT-X!

最近OVAの先行放送が多いAT-X、ナイスです(o^ー')b

タグ : アニメ ARIA ARIETTA OVA

DATE: CATEGORY:アニメ関連
ビューティフル・ドリーマー


ニコニコ動画で、きまぐれ検索をしていたら
「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」を発見!

これはDVDで持っているんですが、コメントが見たくて
ちょこっと拝見。

上がっていたのは、私が持っているのと同じ
海外版のやつでした^^;

続きを読む »

タグ : アニメ ニコニコ動画 うる星やつら 劇場版

DATE: CATEGORY:PC関連
X850


以前の記事、「DELLには、不良品しか無いらしい」の続きです。

先日、5回目の交換パーツが送られてきました。
今回も、念のため2枚送られてきました。

4回連続で、不良品を送られて来ているので
もう信用はしてませんでしたが、とりあえず交換作業~

どうやら、やっとまともなパーツが来たようで
二日程様子を見てみましたが、異常なし!

ふぅ・・・疲れた・・・TT

タグ : DELL パソコン PC 不良品

DATE: CATEGORY:アニメ関連
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の
予告編映像が公開されているようです。

今回の予告動画は、前回の物とは違い
1分30秒程で、内容も劇場版の物になっています。

続きを読む »

タグ : アニメ ヱヴァンゲリオン 予告映像

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐ROき☆すた (歌詞有り)

ニコニコ動画(RC)‐ROき☆すた (歌詞有り)

3年程前まで、このゲームやってたな~
運営が酷すぎて、別なゲームに移住しましたが^^;

これは替え歌ですな、ネタは画像のゲームです(笑)

プレイした事がある人なら、後半のあのシーンでは吹くはず!

タグ : アニメ らきすた ニコニコ動画

DATE: CATEGORY:アニメ関連
らき☆すた、14話


今回から、新キャラが二人登場ですか~

なんというか、両方どこかのゲームで見たことが
あるような気が、するようなしないような?(笑)

出だしから、こなた父がはじけてますね^^;

「俺の人生って、勝ち組だよな~」

見方次第では、そうかもしれない(笑)

続きを読む »

タグ : アニメ らきすた ハレ晴レユカイ

DATE: CATEGORY:PC関連
不良品のX850


先日の記事、「DELL、安かろう悪かろう」の続きです。

2回連続で、不良品の交換部品を送って来たDELL。
今日、3回目の交換部品が来ました。

今回はグラボが2枚届きましたよ、万が一を考えてらしい。

続きを読む »

タグ : DELL パソコン PC 不良品

DATE: CATEGORY:アニメ関連
ニコニコ動画(RC)‐今期のアニメOP全集 (2007年夏期)

ニコニコ動画(RC)‐今期のアニメOP全集 (2007年夏期)

2007年、夏の新作アニメのオープニング集が
ニコニコ動画に上がってました~

私は、オープニングの出来でチェックする
順番を決める人なので、こういうのはありがたや~(笑)

続きを読む »

タグ : アニメ オープニング OP ニコニコ動画

DATE: CATEGORY:PC関連
X850


何台かPCを持っていますが、DELLのパソコンが
一台あるんです、3年保証期間中なので調子の悪い所を
直してもらおうかと思ったら・・・

まずグラボですが、1回目に交換品が送られてきて
初期不良でNG。

2回目に送られて来たのは、上の画像の物で
見事にパネルが曲がっています・・・

続きを読む »

タグ : DELL パソコン PC

DATE: CATEGORY:アニメ関連
「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期


「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期が、7月7日付朝日新聞朝刊の
一面全面広告にて正式発表されたようです!

よく見てみると、昨日何かが起こったらしいです^^;

ニコニコに、公式で流れた動画が上がって
いるようなので、紹介しておきまするー

続きを読む »

タグ : アニメ ハルヒ 涼宮ハルヒの憂鬱 二期

DATE: CATEGORY:アニメ関連
ニコニコ動画(RC)‐ひぐらしのなく頃に解 OP

ニコニコ動画(RC)‐ひぐらしのなく頃に解 OP

早い地域では、「ひぐらしのく頃に解」が
放送されているようですね~

私はスカパーのAT-Xで、11日から視聴です!

早速、ニコニコ動画にオープニングが上がっているようですが

「なんか、作画が凄いんですけど!」

本編もこの絵柄なのか、非常に気になる所ですよん。

タグ : アニメ ひぐらしのなく頃に解 オープニング スカパー ニコニコ動画

DATE: CATEGORY:アニメ関連
らき☆すた


「らき☆すた」も2クール目に入りましたねぃ!

アニメの中では、お正月が終わって
新学期が始まったようです。

言われて見れば、私も学校の休みの中で
冬休みが一番短かった記憶があるな~

続きを読む »

タグ : アニメ らきすた

DATE: CATEGORY:アニメ関連
閻魔あい


最近、「地獄少女」に密かにハマっています^^;

地獄少女 公式サイト「地獄通信」

スカパーの、アニマックスというチャンネルで
火曜~土曜日、1話ずつ放送という
見るのが追いつかないペースで、放送されていたり。

初期と二期を一挙放送中で、今は二期の終わりの方です。

続きを読む »

タグ : アニメ スカパー 地獄少女 オープニング

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐VIPPERが選んだアニソンBEST70

ニコニコ動画(RC)‐VIPPERが選んだアニソンBEST70

今まで色々アニソンランキングの記事を書いてきましたが
今回のランキングは、一部の方が対象のようで^^;

う~む、納得行かないけどこのランキングが
一番私の好きな曲+知っている曲が多い・・・

たぶん、対象になった方の年齢層が広かった、
という事にしておこう(笑)

タグ : アニメ ニコニコ動画 オープニング アニソン

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐【OPMAD】 バラライカさんの憂鬱(姐さんと愉快な仲間たち)

ニコニコ動画(RC)‐【OPMAD】 バラライカさんの憂鬱(姐さんと愉快な仲間たち)

やっとこ「BLACK LAGOON」のDVD、2ndの6巻まで
見終わりました~!

そして、久々に出来が良くて笑えるMADを発見!

感想ですか、う~ん・・・
とりあえず、見て笑って驚いて下さいとしか~(笑)

タグ : ブラックラグーン ハルヒ オープニング ニコニコ動画

DATE: CATEGORY:アニメ関連


明日3日より、放送開始になる新作アニメ
「CODE-E」のノンテロップOPが、流出しているみたいですね^^;

以前に、「らき☆すた」のオープニングが
CD発売日前に、ニコニコ動画に上がっていたりしますが
最近こういうの多いですな~

続きを読む »

タグ : アニメ OP オープニング CODE-E らきすた


copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
