プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アニメ関連
ちょっと前に放送していたアニメがあったんですよ。
何気なく1話から見てたんだけど、意外と面白かったから結局最終話まで。

検索してその番組の情報調べてたら、元はゲームだったという事が判明。
しか~し、探してもアニメの情報サイトしか出てこないじゃないか!
ここ7年くらいゲームって言ったらMMOくらいしかやった事がない私なので、
ゲームの事はあまり詳しくないんですな、これが^^;

そこで友達にTELして確認!
友人「あ~、それは~でググルと出てくるよ(笑)」

続きを読む »


タグ : アニメ ゲーム 原画

DATE: CATEGORY:PC関連

Media Player 11

GIGAZINE
「Windows Media Player 11」日本語版がダウンロード可能になりました
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070130_wmp11/


Vista発売に合わせて正式版公開ときましたか、サブPCにインストールしてみよっと^^;
起動速度も速くなっているらしいので、期待できる・・?

ちなみに私はVista導入は見送り~なのですが、もう使っている方感想ぷりーず!
DATE: CATEGORY:アニメ関連

某名前を考え中で、頭がオーバーヒート状態のKEIですこんばんは。


アニメと言えばテレビ東京系列の物が多い、しかしながら地元ではほとんど放送されない・・・
という事でスカパーで視聴してたりするんですよ、これが。


どうも私の好みは独特のようで、皆さんが「面白い!」という作品が
私にはNGのパターンはお約束^^;
最近何か物足りないな~と思っていたんですが、AT-Xのサイトで新番組紹介(再放送含む)をみて
とりあえず新番組だから観て見るか~と録画ON!期待はしてなかったんですが(笑)


いざ観てみると、久々にツボにハマッた一品だった~

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
サイト全体のブログ化計画は進んではいるんですが、
自分で設置したのでカスタマイズに時間が・・・

という事で普通にブログ作っちゃいました^^;
設置が終わっても、これはこれで使う予定~

という事で、これからもよろしゅ~に!

copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
