プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:YouTube
YouTube Japan

YouTube - Broadcast Yourself

先日、ニコニコ動画がリニューアルされましたが
今度は、YouTubeの日本語版が登場です!

本日よりYouTubeの日本向けサイトが登場、スカパー!と提携 - GIGAZINE

日本語になっただけでも、かなり使いやすいです!

タグ : アニメ YouTube ニコニコ動画

DATE: CATEGORY:YouTube
YouTubeを見ていてふと気が付いたんですが、
そういえばアニメ関係しか見てなかったな~と。

そこで音楽関係の動画を見てみよう~という事で色々検索!

両親が音楽好きで、私は3才くらいの時から邦楽・洋楽を聴いていた(聴かされてた?)ので

歌は知っているけど、曲名が分からないのが結構あったり^^;

続きを読む »

タグ : アニメ YouTube 音楽

DATE: CATEGORY:YouTube
なぜかブログに貼っているYouTubeの動画が表示されないと思ったら、
・・・落ちてる?^^;

リロードしても帰ってくるのは「404 Not Found」「503 ServiceUnavailable」

これは何かイヤンな予感。
ニコニコ動画の時みたいになってたら、嫌だなぁ・・・

数時間後にもう一度見てようっと。

タグ : YouTube 404NotFound 503ServiceUnavailable

DATE: CATEGORY:YouTube
削除されてしまったYouTubeの動画を視聴できる、そんなサービスが登場しました!
100パーセント全て見れるわけではなく、削除された動画が保存されていた場合ですが^^;
削除されてしまった物を見れる・・・つい先日訴えられたばかりなのに大丈夫なのかな?

Delutube - The Deleted YouTube Video Viewer

使い方は動画のアドレスのID部分(http://www.youtube.com/watch?v=この部分)を入力して
「View Video」ボタンをぽちっとな。

かなり混みあってるようだけど、それもしかたないですな。
サービス内容があれですし^^;

YouTubeから削除されたムービーを視聴できる「Delutube」-GIGAZINE

タグ : YouTube アニメ 動画 削除 Delutube 見れる

DATE: CATEGORY:YouTube
無料でYouTubeをMPEGに変換してダウンロードできるサイト「Online Video Converter」-GIGAZINE

YouTubeの動画をMPEGに変換して保存できるサイトが登場!
DivX・FLVと来て、ついにMPEG変換ときましたねぃ。
変換方法は以前と同じで、YouTubeのアドレスを入れてボタンをポチっとな。

Online Video Converter - FLV to MPG

ただ一つ気になるのが、変換中のメッセージは出るんですけど
何パーセントまで処理が進んでいるかが解らない~
でもベータなので、いずれ表示されるようになるはず!と言うか、なって下さい^^;

タグ : YouTube ツール 変換 MPEG FLV OnlineVideoConverter DivX

DATE: CATEGORY:YouTube
YouTubeの便利な機能がまた一つ!YouTubeのアドレスに、kiss、と加えてエンターキーを押すと、
自動的に元のFLVファイルがダウンロードできるというもの。
これは初めて知りましたわ^^;

KissYouTube
http://www.kissyoutube.com/

日本でも同じようなサービスがあるようで、こちらはアドレスに、oha、と付ける模様。

ohaYouTube - おはようチューブ
http://www.ohayoutube.com/

YouTubeにキスするとFLVファイルがダウンロードできる「KissYouTube」-GIGAZINE

タグ : YouTube KissYouTube FLV ダウンロード

DATE: CATEGORY:YouTube
前々回はエヴァ、前回はハルヒの記事を書いたら次はやっぱりこれかと・・・
激しく笑ってしまった、そしてかなり良い出来だと思った(笑)

YouTubeで見つけたMADなんだけど、これは良いっす!
直でここに張ればいいんだろうけど、ただでさえ重いのがさらに重いブログになりそうなので・・・

こちらからどぞ!
新世紀エヴァンゲリオンOP-涼宮ハルヒの憂鬱Ver -(修正Ver)

タグ : YouTube ハルヒ エヴァ MAD


copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
