プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
Kanon

[MAD][Kanon] 白の記憶(超高画質版)‐ニコニコ動画(SP1)


やっと今月で、BS-iで放送された「Kanon」を見終わった~
季節的にも舞台と同じ冬だったので、より一層楽しめました!

そしてこのMAD、激しくネタバレしそうだったので
見るのを途中で止めてたんですよ(^^;

とりあえず、佐祐理さんやっほーぅ!

タグ : アニメ Kanon BS-i

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC2)‐鏡音リンのエージェント夜を往く

ニコニコ動画(RC2)‐鏡音リンのエージェント夜を往く


仕事の繁忙期も終わり、久しぶりにニコニコを見てみたら
鏡音リンが発売されてたのか!

声が同じ声優さんと聞いていたので、誰かがやると思ってましたよ(笑)

タグ : ニコニコ動画 鏡音リン

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC2)‐【中の人繋がり】AorB part4(仮)

ニコニコ動画(RC2)‐【中の人繋がり】AorB part4(仮)

仮バージョンみたいだけど、久々のAorBシリーズ!

あまり声優に詳しくない私としては、このシリーズが楽しすぎる(笑)
AorBとは書いてあるけど、実際Cまでとか三択もあるので
油断できぬ~

ふぅ~、やっとこニコニコもゆっくり見れる時間がとれたなぁ

タグ : アニメ ニコニコ動画 声優

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐【MAD】 新世紀アイドルマスターXENOGLOSSIA

ニコニコ動画(RC)‐【MAD】 新世紀アイドルマスターXENOGLOSSIA

エヴァ系のMADは多いけど、これはキャラが似てるというか
かぶってる部分もあるので、上手く出来てます!

ペンギンとか、誰かがミサトさんぽいとか・・・ゴホッ(笑)

なんかあれですね、ここ最近ニコニコのコメントが
酷いような気が。

アップされる動画もそうだけど、ニコニコって
小中学生とか結構多そうな気が・・・^^;

タグ : アニメ ニコニコ動画 エヴァンゲリオン アイドルマスター オープニング

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐京アニ 山本寛 絵コンテ・演出シーン集

ニコニコ動画(RC)‐京アニ 山本寛 絵コンテ・演出シーン集

私は特に気に入った作品じゃなければ
監督とか調べたりしない人なんですが、この動画良い味だしてます(笑)

こんな所や、アニメもこの人だったんだ~、と^^;

ちょっと時間が長いけど、最後まで見てしまいましたよん!

タグ : アニメ 京アニ 監督 ニコニコ動画

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐リアル富竹の 萌車ミーティング2007 in 岐阜

ニコニコ動画(RC)‐リアル富竹の 萌車ミーティング2007 in 岐阜

痛車の記事は、以前書いたことがありますが
ここまでくると、萌車になるかもしれない動画がぁ!(笑)

中には、せっかくの良い車が台無しになっているものも^^;

地元では見たことないけど、一回実物見てみたいぞ!

タグ : アニメ ニコニコ動画 痛車

DATE: CATEGORY:ニコニコ動画
ニコニコ動画(RC)‐ROき☆すた (歌詞有り)

ニコニコ動画(RC)‐ROき☆すた (歌詞有り)

3年程前まで、このゲームやってたな~
運営が酷すぎて、別なゲームに移住しましたが^^;

これは替え歌ですな、ネタは画像のゲームです(笑)

プレイした事がある人なら、後半のあのシーンでは吹くはず!

タグ : アニメ らきすた ニコニコ動画


copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
