プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:PC関連
VF700-Cu


最近、室温が30度を越える日が多くなってきました^^;
夕方と朝方には、ひぐらしが鳴くという夏らしさ(笑)

とにかく暑いです、PCの7900GSはさらに熱いです・・・
アイドルで70度近いのは、さすがに辛いので
クーラーを変えてみる事にしました。

続きを読む »


タグ : PC 7900GS ZALMAN

DATE: CATEGORY:PC関連
X850


以前の記事、「DELLには、不良品しか無いらしい」の続きです。

先日、5回目の交換パーツが送られてきました。
今回も、念のため2枚送られてきました。

4回連続で、不良品を送られて来ているので
もう信用はしてませんでしたが、とりあえず交換作業~

どうやら、やっとまともなパーツが来たようで
二日程様子を見てみましたが、異常なし!

ふぅ・・・疲れた・・・TT

タグ : DELL パソコン PC 不良品

DATE: CATEGORY:PC関連
不良品のX850


先日の記事、「DELL、安かろう悪かろう」の続きです。

2回連続で、不良品の交換部品を送って来たDELL。
今日、3回目の交換部品が来ました。

今回はグラボが2枚届きましたよ、万が一を考えてらしい。

続きを読む »

タグ : DELL パソコン PC 不良品

DATE: CATEGORY:PC関連
X850


何台かPCを持っていますが、DELLのパソコンが
一台あるんです、3年保証期間中なので調子の悪い所を
直してもらおうかと思ったら・・・

まずグラボですが、1回目に交換品が送られてきて
初期不良でNG。

2回目に送られて来たのは、上の画像の物で
見事にパネルが曲がっています・・・

続きを読む »

タグ : DELL パソコン PC

DATE: CATEGORY:PC関連
ANDY SAMURAI MASTER


新しく組んだPCですが、最近暑い日が続き
ファンの音が気になりだして来ました^^;

今までは、E6700のリテールクーラー使ってたんですよ。
これ、結構性能良くて冷えるんです。

最近の暑さだと、さすがに音が、ね^^;

続きを読む »

タグ : CPUクーラー ANDY PC パソコン

DATE: CATEGORY:PC関連
パーツの一部


先日購入したニューPC用のパーツ、画像をつけてみた。
箱があるものだけですが^^;

構成は以前記事にした、「念願のアイテムを手に入れた!」の物です。
サウンドカードが追加になってます。

さーて、組み上げに入りますか~!

タグ : パソコン PC パーツ 自作

DATE: CATEGORY:PC関連
う~む、何やら一昨日前から体調が悪いと思ったら
見事に風邪をひいてしまった・・・(T-T)

それは置いといて、PCの買い替えで構成を考えていたら、
ちょっと気になる記事が。

デル、チップセットやグラフィックス機能を強化した『XPS 720 H2Cエディション』を発売

CPUを、あらかじめオーバークロックして出荷させるらしい。
それでもメーカー保証付きというのが、ポイントでしょうか。

値段が高すぎるので、購入はしませんけどね^^;

タグ : PC DELL オーバークロック


copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
