プロフィール

KEI

Author:KEI
多趣味で時間が足りないらしい。
かなりマイペースな人~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサード リンク

ブロとも申請フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リネⅡ
ドワっ子


新PCの動作チェックをしつつ、かな~り久々に
リネ2をプレイしてみました!

時間が遅かったので、INしていたクラメンの方は
一人でした^^;

大型アップデートの後だったので、狩場などよく分からず
とりあえず、Lv23のスカでマフ狩りをしてみたり。

続きを読む »


タグ : リネージュ MMO オンラインゲーム

DATE: CATEGORY:リネⅡ
リネ2で、性別変更サービスが期間限定で開始するようですね~

LINEAGEⅡ告知サイト

確かにこのゲームでは性別が変わると、全く別物になるという魅力はあるのですよ。
同じ装備品でも、男女ではグラフィックが全然違いますからねぃ!

でも・・・1回2000円って高っ!

このゲームは1アカウントで7キャラまで作れるんですが、気軽には出来ないですな^^;
確かに魅力的なサービスではあるんだけどね~

なんとなく某オンラインゲームの管理会社が頭をよぎったのは気のせいだろう・・・

タグ : リネージュ キャラ MMO 性別変更

DATE: CATEGORY:リネⅡ
リネージュⅡ、ここ2ヶ月くらいほとんどログインしてませんなぁ・・・
オンラインゲームなんですけど、気長にプレイするなら結構面白いゲームなんですよん!
短時間でレベルを上げる~って方向きでは無いですね^^;

それと他のMMOに比べて、要求スペックが結構高いんですよね。
グラフィックはかなり凄いですが!
キャラは数名いるんですが、メインキャラは2年プレイしてやっとこレベル50^^;
グラディエーターっていう職についてます、両手剣を使った接近職ですな。

キャラを紹介しようかとSSを探していたんだけど、一番新しいので約2ヶ月前のか・・・

続きを読む »

タグ : リネージュ キャラ グラディエーター MMO


copyright © FO-Limit all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
